top of page

Webリニューアル


WEBページを全面的にリニューアルしました!(コンテンツはそのままですが^^;) 未だ行き届いてない部分や、不都合等に気づかれましたら、お手数ですがご一報下さい。 2005年からMSのSharePoint Online(Office365)の機能で公開WEBを運営していたのですが、公開Webの機能が2017年でサポート打ち切り、他のサービスに移行してくださいねってことなので致し方なくです。 しかし、WEBベースのサービスでもそこそこのものが素人でも出来てしまうもんですね。

前回のリニューアルに引き続きモバイル対応!スマホでもそこそこ閲覧できると思います。

普段からそれらしき提案は数知れぬほどしてるのですが、ネット系のサービスの成長は恐ろしいと身をもって感じた作業でした^^;

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page